Prime NEW NEON SIGN  by NO VACANCY

Prime NEW NEON SIGN by NO VACANCY


Primeの外壁に光る大型ネオンサインが来たる10周年に向けて新しくなりました。
制作は超有名ブランドや店舗、ファッションショーやTV番組など多岐に渡る業界のネオンサインを一挙に手掛けている「NO VACANCY by SHIMADA NEON」さんです。


NO VACANCY 森山桂 さんと僕との出会いは8年以上前になるかと。


僕は暗闇に光りポップでレトロな風合いを感じさせるネオンサインが幼少期からとても好きで、開店時に店の看板に使いました。それをSNSで見てくれていた森山さんがお店に来訪され意気投合。

その後スケートボードデッキを土台に使ったネオンサイン作品をPrimeの店内用に1台制作して頂きました。

ネオンサインを愛する気持ちが縁を繋げてくれたのかも知れません。

↑ その時に制作頂いた店舗内のネオンサイン

 

このスケートボードネオンは大反響で、ずっとPrimeのメインネオン看板を作り変えるなら絶対に森山さんにと思っていたのですが、先日開店時に制作したネオン管が切れ、遂に発注する事が出来ました。

 

 

よりネオン管の輝きが生きるカラーにガラッと変えてみました。南国のBARを思わせるライムとピンクでトロピカルな配色。暖かい色でふらっと入りたくなるようなデザインにしました。

ネオンサインが好きな方やこれからお店に導入したい方。是非見に来て下さい。
今後もこの新しいネオンで千代田区神田の夜を照らしたいと思います。

 

NEON SIGN制作 / お問い合わせ : NO VACANCY / SHIMADA NEON

 

Prime Skateboard
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-22-6 ニュー金井ビル 2,3F 
NEW KANAI BUILDING 2F,
3-22-6, Uchikanda, Chiyoda-ku, TOKYO, JAPAN

ACCESS

ブログに戻る